こんにちは

鈴木啓介です。
おかげさまで色々な方々に支えられ、応援され、日々ワクワクと仕事ができています!
ありがとうございます!
初めてのブログ、勝手ながらスタートさせていただきます〜!!!!!!!!!!!!

感動にあふれる世の中にしたい

僕は共感堂合同会社という法人を、2018年に立ち上げました。
「共感」と「感動」によって日本は元気になると感じたからです。
共感堂合同会社を通じて、貢献できると思ったことは何でもやります。
https://kyokando.co.jp/

このブログで何を表現しよう?

僕は人の悩みを解決することが得意です。
親身になって、考えを整理することができます。喜んでいただけるので、僕も楽しい。
読んでくださる皆様の心をちょっとでも軽くしたり、勇気を持てたりするのを見ると、
「よっしゃ〜!」って気持ちになるんですよね!

人当たりが良い(自分で言うのも変かもしれませんが、自信があります)おかげか、信頼されること、とても多いんです!!(感謝です!!!)
「信頼されたい」「信頼したい」こういった願いを仕事でもプライベートでも抱いている方は多いと想像します。
今までお客様に喜ばれてきた、信頼をベースとした人間関係構築法をブログを通じてご紹介します。

また、沢山の先人たちから直接ご指導いただいてきた、コミュニケーションの秘訣や考え方も残したいと思います。

堅苦しくない、HAPPYブログを書きます

楽しいことが好きです。
仕事って真剣にやるんだけど、にこにこ仕事したい。パワーが出ます。
だから、HAPPYブログにします。
これが僕を育ててくれた方々への恩返しになると信じているから!
もしよかったら、皆様のお仕事やプライベート、人生にお役立てください♪